忍者ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディスガイア4r

アイテムコンプリート

あとは

マナポーションⅤ

神水3種

魔チェンジギプス

のレジェンド集めに苦戦

不思議な小部屋

必ず出現にして

ギブロ

ですか

懐かしいゲームです

最後にトロフィー集めするかな
PR
ディスガイア4r

4r

アイテム集めをやっております

修羅で逆海賊することしばらく

アイテムはほぼ埋まりました

大吟醸エキスレジェンドがでないので

ボーナスで揃えることに

なかなか大変

バルハラントを出る

やっと

やっと

新しい世界を見る

ミンサガは名作だ
ディスガイア7続き

有名なところだと

カンストハダシックス

とか

地味だけど

装備適正あげ

とか

逆海賊とか

そういう

「味」が

6になってなくなった

たぶんオートあり



コンテンツ

やり込み

あり

ならば

外れはしないと思う

6は過渡期であったのだ

と言えるといいな
ディスガイア7

ディスガイア6は不評であった

これは中古の値段から言っても明らかな事である

ここでメーカー側の理屈で

6の路線を引き継いだ新作がおおコケしたところで

私的にはどうでもいいことである

しかしながら一ディスガイアファン

としては

おおコケはやめてほしいなあ

と思ってしまいます

なおしかしながら

たぶんどうなったところで

ディスガイア7

を隅から隅までプレイする

のは間違いないです

ディスガイア1がおおウケしたのが

そもそものまぐれ当たりであったのだ
プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー

P R