忍者ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょい前進

味方殺し9人

凶触の力

フルパースト

最初から3つめのマップで

味方全体を攻撃

9マス離れた位置から

でエキス稼ぎ

あっという間に10人分のエキスが集まる

前の記事のアイテムポイント稼ぎは

トラペゾヘドロンに

もぐりながら

お宝鑑定

で宝箱開けていったほうが

オートでできるぶん楽だな
PR
ディスガイア6

アイテムポイント稼ぎ

効率を考えて

盗賊に

トレジャーライズバグ

で二つつけて

アイテムの固有イノセント

をお宝発見屋×4

で練武5

ファイアを覚えさせ

範囲8で稼ぐ

ヘイストラッシュがいる

幸運の指もいるな

最後に

出るアイテムを全部9999にしたいが

私の場合

アイテム界を

フルバーストで一掃してから

やっていたら

ジオシンボルでじわじわ削られる

ので

全キャラ素質4000all

だとうまくすればまず死なない

ので

パラメータ最大にして

レベルスフィアと

ボスだけ倒す感じで

AI組みました

念のため状態異常と

状態異常キラーつけてますが

たぶんいらない
ちょい復帰

ディスガイア6

経験値ブーストチケット

まず

エレメンタルバースト

役に

3100億ぐらいのパラメータが付いた

トラペゾヘドロンを装備

EXP増加屋900

魔ビ構成は

武士道

学びの天才

勉強マニア

がり勉

魔力回収

ホークアイ

コンバートフォース

神殺し

ヴァルバトーゼ(課金)の「プリニー教育係」

にブリニー部隊にメンバー10人入れる

この状態で

経験値3倍新人歓迎会可決

に経験値ブースト900で

羅刹の破壊神五体に挑めば

たぶん1から9999万9999まで10人が上がると思います

「たぶん」なのは実際にブーストチケット

使ってないヵらなんですが

金に余裕が出来たらやってみるかな

今は3000万ぐらい上がるので

超転生して

3回に一度くらい素質(夜叉)振りしてます

アイテムポイント

ある程度すすんだら

アイテムポイント用に

レアとレジェンドのアイテムを

9999までレベルアップ

さらに「凶蝕の力」でエキス集めか

5000億くらいでとまる模様
カンストトラペ…遠いな

カンスト装備作りをやっております

パラメータ二兆から二十四兆

にかわるかんじ

でもその前にバール倒さないと

八兆くらいまでしかいかない

小技として

9999階から必ず9999階ではじまるので

モグール5でもぐっていけんが

手動で一階進みそこから

オートにするといいかんじに

成長ボーナスがはいります
プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー

P R